firefox3.5 クラッシュ問題

先日 Adplus 使って解析するといっていた問題ですがあれからクラッシュしなくなり、なんでかな。。。と思っていたらこんな firefox の Bugを見つけました。


PAC: crash when using PAC-based manual proxy config and the attached testcase

あ、なるほど。。。です。

たしかに proxy の設定も一度変更したので、それでこのbug にヒットしなくなっていたのですね。

Adplus で アタッチしてから一度もクラッシュしなかったので、解析する手間が減って良かったです。

ブラウザの解析を今までしたことがなかったので少し残念な気持ちですが。。


もし、firefox3.5 でクラッシュして悩まれている方は、proxy を手動設定してみて下さい。